













グループホームたかき
本日、少し遅くなりましたが父の日ということで手作りコーヒーゼリーを提供しました。
トッピング作業を利用者様に手伝っていただきました。作りながら「おいしそうね〜」と話されていました。
男性利用者様にはメッセージカードも一緒にプレゼントさせていただきました。岡様、じっくりと読まれていました。
「美味しい」と皆様喜んで召し上がっていました。
スタッフブログ













グループホームたかき
本日、少し遅くなりましたが父の日ということで手作りコーヒーゼリーを提供しました。
トッピング作業を利用者様に手伝っていただきました。作りながら「おいしそうね〜」と話されていました。
男性利用者様にはメッセージカードも一緒にプレゼントさせていただきました。岡様、じっくりと読まれていました。
「美味しい」と皆様喜んで召し上がっていました。